09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukinco

Author:yukinco
yukincoです。

旦那と娘と猫と暮らしています。

洋服作ったりしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

有言実行

2013.09.23 18:55|生活
先月の中学同級会で再会した藤田くん。

奈良に奥さんの実家があるから、帰省したら寄るわ~。

って話してたら!

なんとホントに来てくれた~!!

美人な奥様と可愛い娘ちゃん

絵に描いたような理想的な幸せ家族でした。

忘れてたけど、どうやら藤田君とは中学の京都奈良修学旅行で同じ班だったらしい。

思い出の地で再会できるなんてステキねぇ。

覚えてないとは言えなかったけど。

子供たちは、すんなり仲良くなって、水遊びしたり、お花に水あげたり、自転車乗ったり。
moblog_7cd4a1f0.jpg

また来てね~って約束。

嬉しかった!楽しかった!!

ありがとう!!!

彼は間違いなくデキル男だ!




ならまちガーデンマーケット2日目

2013.09.22 23:45|shop
毎週末開催のならまちガーデンマーケット。

2日目も出店。

今日はhanaeさんはお友達と遊びに行っちゃったのでRyuさんと2人で出店。

子守を期待していた画家のお兄さんが不在…

どうなることやら…。

愛想のすこぶる良い息子。

レジャーシートで自分の居場所をしっかり確保し、みんなににこにこ笑いかけて、タッチしてもらってバイバイして忙しそうでした。
moblog_f999cb08.jpg

今日も暑かった!

でもやっぱり楽しかった~。
moblog_8b10eda3.jpg

彼は売り物ではありません。

ならまちガーデンマーケット&ちーちゃん

2013.09.21 22:35|shop
ならまちガーデンマーケットに子供たち連れて出店してきました。

いろんな体験コーナーがあったり、看板娘息子したり、呼び込みしたり、お友達と遊んだり。

moblog_fd16d644.jpg

Ryuさんはちゃんとお昼寝もしました。

退屈することなく楽しめたようで良かった良かった。

私も楽しかった~!暑かったけど!!

夜は夢キューブでお花屋さんをしているちーちゃんがご飯を食べに来てくれました。

食後に子供たちとセッション。
moblog_6fc2d5d7.jpg

ちーちゃんはミュージシャンでもあるのです。

ちーちゃんの優しい歌声にすっかり眠くなっちゃった私。

楽しかった~。ありがとう~。

いい夢見れそう☆

おいもほり娘

2013.09.20 21:25|生活
保育園のおいもほり遠足に行ってきました。

去年の9月は引っ越したての疲労?で体調を崩し、ほぼお休みしていたhanaeさん。先週の家族交流会も行けなかったし、おいもほりもお休み。

あれから一年。

たくさん歩くようになって、身体が丈夫になって、風邪もあんまりひかなくなりました。

お友達もたくさん出来て、とってもとっても楽しみにしていたおいもほり。

天気も快晴!

大きいおいも、小さなおいも。

たくさん掘っててきてくれました。

moblog_fdbf860d.jpg

何が一番楽しかった?ってきいたら「おべんとう!!!!」って答えたhanaeさん。

特に何の工夫もしなかったことを若干悔やむ母心でした。





釆女祭り2013

2013.09.19 19:13|子供
去年は台風で中止だった猿沢池の釆女祭り。

今年は無事開催☆

満月も綺麗!!
moblog_1d6c1c05.jpg

なんだか悲しい伝説があるらしい釆女祭り。

子供たちはそんなのおかまいなしで、お友達に会ったりしてはしゃいでました。
moblog_8f4fa8bd.jpg

はじめましての釆女祭りの大人の感想は…なんか…よくわかんなかったけど、なんか良かった。

絶対見た方がいい!とかは無いんだけど。

近くに住んでるから見に行く。

そんな感じがちょうどいい。

最近hanaeさんは「奈良に引っ越して来て良かった~」ってよく言う。

子供の足で行ける範囲で楽しいイベントがたくさん。

引っ越してきて良かったなぁ。

